初心者投資家の株ブログ

初心者投資家のリアルトレード/シミュレーションをつらつらと書き残します。

【あすかぶ!】結果:ソニー(6758)

いつもお世話になっております。

冨士政宗(S.Hiro)です。

 

あすかぶ!のソニー(6758)の予想結果です。

予想結果

前回の予想記事はこちらです。

lucia0320.hatenablog.com

 

予想結果はどうなったかといいますと・・・。

f:id:lucia0320:20210224224500j:plain

残念ながら不正解でした。。

前日比-5.5%なので結構下がりましたね・・・。

考察

まずは日足チャートから見てみましょう。

f:id:lucia0320:20210224230507p:plain

すごい下がっちゃいました・・・。

 

続いて5分足チャート

f:id:lucia0320:20210224232031p:plain

かなり下がってきています。

該当のニュースがあるか探してみたのですが、特に見当たりませんでした。

始値で結構下がっているので、大量の空売りがあった可能性もあります。

 

あまり考察できていませんが・・・。

 

ここまで拝読頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。