初心者投資家の株ブログ

初心者投資家のリアルトレード/シミュレーションをつらつらと書き残します。

リアルトレード状況 2021/3/8(月)

 いつもお世話になっております。

富士政宗(S.Hiro)です。

 

本日は結構トレードしました。

では行ってみましょう。

保有銘柄

保有銘柄売り

保有銘柄売りはありません。

新規買い

Success Holders(4833) 100株@253

 

21LADY(3346) 100株@135

サマンサタバサジャパンリミテッド(7829) 100株@154

新規売り

Success Holders(4833) 100株@263

21LADY(3346) 100株@136

サマンサタバサジャパンリミテッド(7829) 100株@157

損益

f:id:lucia0320:20210308231543p:plain

考察

Success Holders(4833)

前場開始数分で伸びていることを確認し確保しました。

そのときのチャートがこちらです。

f:id:lucia0320:20210308232436p:plain

9:05に成行注文で買いまして100株@253でした。

9:07に指値注文で売りまして100株@263でした。

縦線のすぐ右の値幅を見たら分かると思いますが、値動きが激しかったので

ビビって指値しちゃいました・・・。

結果として1,000円の利確でした。

 

この銘柄最終的にどうなったかというと

下チャートとなります。

f:id:lucia0320:20210308232824p:plain

前場9:46分が高値のピークで@299円でした。

@253円で買ったのは我ながら良かったかなと思います。

売るのが少し早かったと思いますが、それは結果論な気がしますので

割と満足しています。

21LADY(3346)

買ったときのチャートはこちらです。

f:id:lucia0320:20210308233310p:plain

縦線の9:17が私が購入したときです。

高値135と出ておりますが、まさに成行注文で100株@135で掴みました。

しばらく伸びが悪かったんですよね。

9:27の陰線と次の陽線を見たら、線が長いので

如何にもみ合っているかが分かるかと思います。

利益出るかどうか分からなかったので

指値:100株@136 逆指値:100株@132で注文しました。

結果として@136で売ることができ、100円の利確となりました。

サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)

買ったときのチャートはコチラです。

f:id:lucia0320:20210308234138p:plain

縦線が購入時点(11:29)です。

11:23で下落が落ち着き11:29に陽線が出たところで成行注文し

100株@154で購入しました。

 

前場終了時点からあまりザラ場が見れなかったので

指値:@157 逆指値:@151で注文しました。

 

そしたら12:39で約定しており

メールが見れたのは夕方ごろでした。

本日、全勝できたので心のなかで小躍りしていたのですが

サマンサの株価チャートを見てびっくりしました・・・。

 

さて、本日の終値です。

f:id:lucia0320:20210308234718p:plain

見てください・・・。

私が買ったのは@153です。

12:39に約定して@157でした。

その後、株価が急騰しなんとストップ高@180を迎えています。

 

勝ったは勝ったけど、なんかちょっと虚しくなった瞬間でした。

この先、完全勝利というものを体験できるのか分かりませんが・・・。

これもまた結果論なので、利確できて喜びたいと思います。。

 

ここまで拝読いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。