初心者投資家の株ブログ

初心者投資家のリアルトレード/シミュレーションをつらつらと書き残します。

リアルトレード状況 2021/4/7(水)

いつもお世話になっております。

富士政宗(S.Hiro)です。 

保有銘柄

保有銘柄売り

日本電工(5563) 100株@368

新規買い

カワセコンピュータサプライ(7851) 100株@322.9

 

新規売り

カワセコンピュータサプライ(7851) 100株@330

損益

f:id:lucia0320:20210407231118p:plain

考察

日本電工(5563)

f:id:lucia0320:20210407232417p:plain

昨日、@366で買いまして、本日始値@349でしたが

徐々に相場が上がってきまして、10:08あたりから揉み合い始めたので10:15で利確。

とりあえず利益出て良かったと思ったのですが・・・・。

f:id:lucia0320:20210407233359p:plain

終値は@381でした。

もうちょっと粘っても良かったですね。

カワセコンピュータサプライ(7851)

f:id:lucia0320:20210407233636p:plain

縦線が購入時点、13:52に売りました。

今回もIFDOCOで購入。

指値@323、売指値@330、売逆指値@318でした。

13:28時点で@319まで時間をかけて下がり、13:52に約定通知が来たので

てっきり@318での約定(500円の損切り)だと思ったのですが

メールを見たら@330の約定でびっくりしました。

 

今回はしっかり落ちたタイミングで変えたので良かったと思っています。

 

ここまで拝読いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。