初心者投資家の株ブログ

初心者投資家のリアルトレード/シミュレーションをつらつらと書き残します。

テクニカル分析の勉強&トレダビ 2021/4/13(火)

 いつもお世話になっております。

富士政宗(S.Hiro)です。

 

昨日トレダビで保有した銘柄についてです。

レダ保有銘柄

レダ保有銘柄売り

なし

レダビ新規買い

なし

レダビ新規売り

なし

保有状況

f:id:lucia0320:20210413221258p:plain

市光工業(7244)はあまり伸びませんでしたが、

オンワード(8016)が伸びてくれました。

考察

市光工業(7244)

f:id:lucia0320:20210413221753p:plain

 

日足チャートです。

伸びは弱いですが、上がってくれました。

ボリバンは中間に。RSIはわずかに伸びましたがまだ伸びそうな予感がします。

次にMAとMACDを見てみましょう。

f:id:lucia0320:20210413222450p:plain

MA、MACDは相変わらずな形です。

明日のザラ場次第で売るかもしれません。

オンワード(8016)

f:id:lucia0320:20210413223445p:plain

オンワードは昨日、今日と陽線を出してくれました。

メジャートレンドとしては下降線で反発しているので、結構効いてるのかなと思います。

利確タイミングがものすごく難しいです。

終値が@306なのですが、@320くらいまでいければいいなと思います。

ただヒゲが出ているのですが、5分足で見ると13:00から下がっていましたので

明日は寄付きから注視したいと思います。

 

2銘柄とも含み益が出ているという、今までにない経験なので

嬉しい反面、ドキドキします。

 

明日のザラ場が楽しみです。

 

ここまで拝読いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。