初心者投資家の株ブログ

初心者投資家のリアルトレード/シミュレーションをつらつらと書き残します。

自己紹介

はじめまして。

富士政宗(S.Hiro)と申します。

 

 

現在36歳、既婚、子持ち(生後0歳)です。

コロナ禍ということもあり、在宅の時間が増え、自由な時間が増えたため株を始めました。

 

結構昔にアメブロで株に関する記事を少し書いていたのですが

そのまま放置状態となってしまいましたので心機一転「HatenaBlog」で再開しました。

名前はそのときに冨士政宗としていたので、そのまま踏襲しています。

 

再開のきっかけは証券口座を開設し

数日、取引を行ったのですがログとして残したいなと思ったからです。

 

私の取引はときにデイトレード・ときにスイングトレード

トレードスタイルとして軸となるものがありません。

というのも私自身、まだ右も左も分からない初心者だからです。

 

これから色んなことを学び、ブログをノート代わりにしたいとも思っています。

皆様の参考になるブログになれるよう努めてまいります。

 

ブログ記事としては株がメインとなります。

リアルトレード、株アプリ等、記載したいと思います。

 

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

2021.1.20 冨士政宗(S.Hiro)