初心者投資家の株ブログ

初心者投資家のリアルトレード/シミュレーションをつらつらと書き残します。

リアルトレード状況 2021/3/30(火)

 いつもお世話になっております。

富士政宗(S.Hiro)です。

 

明日から一週間ほど年度末決算のお仕事で

取引が難しくなるため、ブログの更新ができません。

楽しみにしてくださっている方には申し訳御座いません。

 

さて今日の取引です。

保有銘柄

保有銘柄売り

保有銘柄売りはありません。

新規買い

タメニー(6181) 300株@183

アトラ(6029) 100株@391.6

新規売り

タメニー(6181) 300株@186

アトラ(6029) 100株@393

損益

f:id:lucia0320:20210330225743p:plain

考察

タメニー(9181)

f:id:lucia0320:20210330230344p:plain

1分足チャートです。

値上がり率ランキングで伸びていたので掴みました。

9:04で300株@183で買い。

9:05で300株@186で売りでした。

チャート的にはあまり安定していない状況だったかと思います。

値上がりランキング頼りもハイリスク・ハイリターンなので考えものです。

アトラ(6029)

f:id:lucia0320:20210330231231p:plain

1分足チャートです。

値上がり率ランキングで伸びていたので掴みました。

9:13で100株@391.6で買い。

9:14で100株@393で売りでした。

値上がりランキングの狙い目は寄付き直後かと思いますので

9:30以降の取引をどうすればいいか悩みどころです。

 

ここまで拝読いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。