初心者投資家の株ブログ

初心者投資家のリアルトレード/シミュレーションをつらつらと書き残します。

トレダビ 2021/04/27(火)

 いつもお世話になっております。

富士政宗(S.Hiro)です。

 

レダビで保有している銘柄の続報です。

レダ保有銘柄

レダ保有銘柄売り

オンワード(8016) @288

レダビ新規買い

なし

レダビ新規売り

なし

保有状況

f:id:lucia0320:20210427223409p:plain

考察

オンワード(8016)

@300まで上がると見込んでいました。

今日の終値、299円でしたのであと一歩です。

 

というところだったのですが

朝の寄付きで逆指値288に触れてしまい、売れてしまいました・・・。

指値の設定難しいですね。

ザラ場が見れないとき、どういう感じで逆指値をすればいいのでしょう・・・。

とりあえず差益@1で指しておけばいいのでしょうかね・・・。

難しい問題です。

 

さて、そんなオンワードですがこれからどうなるのでしょうか。

本日、@299で引けました。

f:id:lucia0320:20210427224026p:plain

私の引いたトレンドラインの抵抗線では、@302が山場といったところです。

ここを超えて、前回の高値を切り上げたら、まだエントリーするかもしれません。

また、下がったら待機です。

 

しばらくオンワードに付き合ってみたいと思います。

 

日本電工(5563)

f:id:lucia0320:20210427224330p:plain

短期トレンドの上昇トレンドに乗っかっている感じがします。

ただ、伸びがかなり弱いです。

本日の日経平均株価が下がったのでそれの影響かもしれません。

ボリンジャーバンドは中間、長期トレンドラインでも中間に位置していますので

要ウォッチです。

 

ここまで拝読いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。