初心者投資家の株ブログ

初心者投資家のリアルトレード/シミュレーションをつらつらと書き残します。

トレダビ 2021/04/26(月)

 いつもお世話になっております。

富士政宗(S.Hiro)です。

 

レダビで保有している銘柄の続報です。

レダ保有銘柄

レダ保有銘柄売り

なし

レダビ新規買い

なし

レダビ新規売り

なし

保有状況

f:id:lucia0320:20210426223938p:plain

考察

オンワード(8016)

日足チャートです。

オンワードの買いは2回目ですが、今のところ問題なさそうです。

f:id:lucia0320:20210426224501p:plain

ただ下降トレンドの中で利益を追求していることになるのでかなり弱いです。

トレンド通りで行けば300円まで行きそうですが、なんせ前日比が+2円なので

ちょっと厳しい感じがします。

 

日本電工(5563)

日足のチャートです。

青は短期トレンドライン、赤は長期トレンドラインです。

f:id:lucia0320:20210426225435p:plain

トレンドとしては割と上昇に向かっています。

赤はほぼ確定的な長期トレンドラインとなっていますが

青は2点しか結べていないので、仮の短期トレンドラインとなります。

これから上がるか下がるかはわかりません。

 

月足で見てみます。

f:id:lucia0320:20210426225725p:plain

青は短期トレンドラインなので、あまり目立ちませんね。

赤は長期トレンドラインなので、よく見えると思います。

これを見ると、抵抗線支持線も3点捉えていると思います。

 

長期トレンドラインから見ると

現在は、抵抗線支持線のちょうど中間位置となります。

つまり、ここから上がる可能性も下がる可能性もあるということを

示唆していることになるかと思います。

 

明日がどうなるか楽しみです。

 

ここまで拝読いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。